2010年01月26日

今年の夏の航空券

今年の夏は、息子の仏の学校の長期の休暇を利用して1ヶ月程日本へ行かせようと思います。でも、私は仕事から1ヶ月もまとめて休みを貰うのは無理だし、かといって息子はまだ一人で飛行機に乗れる年齢ではないので、私が2往復するか、私が一緒に行って帰りは日本の母につれて帰って来て貰おうと思っています。

夏のピークシーズンなので年明けからその時期の航空券を調べ始めました。
今まで夏に日欧間を往復したことが無かったので知らなかったですが、
夏の航空券って本当に高い!! 特に日本発の航空券は、ローシーズンとピークシーズンの差が大きく、直行便しか乗れないであろう私の母の航空券はとっても難しそう。
そうとなれば、私が2往復かとは考えていますが、日本もフランスも
格安航空券の料金はまだ出ていません。

どうしようもないけどやきもきしています。



posted by saintbernard at 22:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日本一時帰国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり。お元気ですか?
それにしても、すごいです。1ヶ月、ママ抜きでも大丈夫なの?2往復、体力的にも金銭的にも大変そうだけど。
我が家も今度の夏に、息子たちにとってはほぼ4年ぶりの一時帰国を予定しています。帰りの時期が同じなら、Kちゃんピックアップしてあげられたらいいんだけど、うちも3人だし、地方だしな〜。
Posted by ともみ at 2010年01月27日 02:47
>ともみさん、

お久しぶりです。
元気ですよ〜。ミキシーからそちらのブログにも
ひっそりお邪魔してます。
ともみさんのところも夏に一時帰国なんですね〜。
3人連れて帰るって凄そう、、でも、みんな大きくなってるから、大丈夫なのかな??旦那さんも一緒?
実は、スケジュール的金銭的に許せば2往復は、是非してみたいことなんです。持って帰ってこれる荷物も増えるし、、、♪
Posted by Stbernard at 2010年01月27日 06:28
いくらくらいするの?ヨーロッパ〜日本のチケット(往復)って。
Posted by EJ at 2010年01月27日 08:15
ご無沙汰しています。お元気にお過ごしでしょうか?
そう、夏の飛行機って高いんですよね〜。で、去年の夏我が家で里帰りした際、webを通して予約してみました。代理店を通すより安かったです。ちゃんと買えるのか、乗れるのか、と不安でしたがあっさりと大丈夫で拍子抜けした次第です。
きっともう調べていらっしゃるかと思いますが、よろしければ http://www.alibabuy.com/vol-japon-.html にアクセスしてみて下さい。ここで一番安いチケット代の会社(うちはopodoという所を選びました)のサイトへ飛んで、購入する手続きになっています。
それでは〜。
Posted by ダックB at 2010年01月29日 01:11

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://buta-infr.net/ino/7k7sx-l/
Posted by はるぞう at 2010年02月01日 05:37

桃色のちっちゃいマ-ヌ-コだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ-ム-コぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中だししちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/jmwy7xy/
Posted by 竹衛門 at 2010年02月04日 03:18

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://scantyend.com/roll/m3kwojt/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 15:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

