2010年02月21日

2010年夏の航空券U

焦っていた航空券ですが、その2−3日後発券しました。

日本の母に確認したところ、航空券が高くても夏に来たいとのこと。

航空会社によると一緒に乗る人の航空券が発券されていないと息子の分は、

発券出来ないとのことだったので、まず私と母の分を航空会社のサイトから

直接購入し、その後、サイトからは出来ないので電話で息子の予約購入をしました。

私のお休みが取れるかどうか分からないので、もし予約を取った日付で

お休みが取れなかった場合は、変更料を払って変更可能なチケットです。

ちょっと賭けだけど、予約が出来たのでホッとしました。
posted by saintbernard at 19:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日本一時帰国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり〜。
無事にチケット発券できてよかったね^^
きっと、息子ちゃん大きくなったんだろうな〜。

きみさんもお休みがとれるといいね。
Posted by ふつ at 2010年02月22日 10:36
>ふつちゃん、
お久〜。元気?
とりあえず一安心です。
もう4歳になったよ〜。
東京のほうへ行く予定だから
スケジュール空けておいてね〜♪
Posted by Stbernard at 2010年02月24日 21:51
念願の焼き肉食べにいこうか!!
また近くなったら教えてね^^v
Posted by ふつ at 2010年02月25日 11:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141815460

この記事へのトラックバック
×

