2006年03月13日

また月曜日

また一週間が始まりました。ダは仕事に戻りました。

天気はとっても良いけど、とっても寒そうです。泣

でも、、パンが無いので歩いて30分掛かるスーパーまで

ベビーカーで行って来ます。歩いて5分のところにもパン屋さんが

あるのですが、ダがそこのパンは早く乾燥してしまうといって

嫌がります。私はなんか余計なものが入っていないような自然な感じが

結構気に入っているのですが、、まぁ、運動にもなりそうなので

滑らないようにゆっくり歩いてきます。

(買物後)
テレビのニュースで寒い!と言っていた(と思うw)のでベビーカーで
なので息子にも厚着をさせて行きましたが、、お天気がよくて暖かかった
です。


↓のブログランキングに登録してみました。
よかったらポチッとお願いします。


banner_04.gif人気blogランキングへ
posted by saintbernard at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14771859

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。