2006年04月01日

醤油さし

昨日の午後ちかくのAlbertvilleのコマーシャルセンターへ買物へいきました。

そこはそんなに大きくないけど、大きなスーパーと洋服のお店がいくつかと

他小さいお店がいろいろ入っています。

その中のCASAという雑貨を扱っているお店で醤油さしを見つけて

他にも同じアジア食器コーナー?にあった蒸籠と四角い小さい小皿と

陶器製のはしおきも一緒に買いました。



しかし、、、、


帰ってきて袋の中を見ると一番欲しかったお醤油さしが入っていませんでした。泣

レシートを見てみたけど、そこにも入っていなかったのでよかったですが、、

お醤油さし欲しいよ〜


banner_04.gif人気blogランキングへ
posted by saintbernard at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

