2010年09月20日

家購入

当初予定されていた5年より長くパリ近郊にもう少し住むことになりそうですが、

夫の実家のほうの田舎に家を買うことになりました。

結婚した当初から自分たちの家を買いたいねと夫とも話してましたが

なにぶん転勤族なので、なかなか現実感がありませんでした。

去年の秋、義理の両親がボルドー近郊からもう少し田舎のほうへ

引っ越しました。最近、その隣の家の住人が他に移ることになったと

聞いたので、払える値段を計算して売ってくれないかどうかと

交渉しました。そんなにいい値では無かったので最初は断られましたが

結局最終的には、うちの言い値で売ってくれることになりました。

買っても、引き続きパリ近郊に住みながら、時々行ってリフォームを

して行こうと思っています。


posted by saintbernard at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
よい物件にめぐり合えてよかったですね!
いつかはボルドーに住むことになるんですね〜。
きみさんのカヌレが食べたい(笑)。

うちも今キッチン改装中ですが、やっぱり好きなようにできるといっそう愛着感じます。
リフォームがんばって下さいね!

Posted by RYO at 2010年09月20日 23:47

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://uox59uy.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 14:32
>RYOさん、

こちらこそお久しぶりです。
いつも日記読ませて貰っています。
いつボルドーに住むことになるのか
全然見当つきませんが、周りも自分の家
買っている人が多いので、何かしら自分たちの
もの買えて良かったです。
カヌレパリでもたまに作ってます。
RYOさんは、キッチン改装中なのですね。
私も自分のキッチン好きなように作るのが一番楽しみです♬
Posted by saintbernard at 2010年09月21日 15:59
お久しぶりです。元気そうでなによりです。君さん遠くに行ってもよく思いだしています。マイホーム購入おめでとうございます。リフォーム楽しいよ!自分のお城が素敵になっていくのってとっても嬉しいことだと思います。出来上がったら是非遊びに行かせてください。こちらも家をリフォームしました!スキーに来るなら我が家を使ってください。
Posted by いづみ at 2010年11月28日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。