2010年10月07日

滞在許可証更新後記2010

1月の更新手続きの後、4月に一度レセピセの更新手続きをしました。
その3ヶ月後の期限が切れる直前7月頭に新しい滞在許可証を取りに来なさいという通知が来ました。取りに行ってみたら、また1年のもの。。。で、次の更新は、また2月。
全然訳が分かりませんが、まぁ、仕方が無いですね。

フランスで(何処の国でもですが、、、)外国人で居ることは大変なので、新しいステップに進むことにして
手続きを始めました。
posted by saintbernard at 19:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ruf2yen.ino.bentmen.net/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月18日 07:47

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/34z2w1j/
Posted by おすすめですよ at 2010年11月01日 07:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164987502

この記事へのトラックバック
×

