2010年12月09日

スーパーの宅配

3年半前こっちへ引っ越して来てから、徒歩圏内にメトロ駅とバス路線が何本か通っていることもあり

山から持って来た車を使うことがなかったので、2008年の年末売ってしまいました。

宅配スーパーでも書いていましたが、

車を売る前に夫と相談して毎日の買物で重いものやかさ張るものは、宅配で購入して行こうと決めました。

最初、同じ町内にあるIntermarcheでネット注文し配達というのと、近くには無いCarrefourでネット注文し配達

2つのお店で試してみた所、

Intermarcheは、商品が安いし、配達料も最安(確か5€)だが、必ず注文商品が入れ間違えている

Carrefourは、値段は高い、商品の種類が充実している、配達料は3週間(21日)毎に注文すれば5€、注文商品の
入れ間違いは皆無。

という結果でした。

いくら安くても、間違って来るのは嫌だったので、それからCarrefourで重い物やかさ張るものを配達して貰い、

日常の買物は、近くのSimplymarketとビオの店でしています。




posted by saintbernard at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172466758

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。