2006年05月19日

宅配スーパーマーケットSupermarche a domicile

maxim.JPG


一週間程前、エントランスからの呼び鈴がなったので出てみると、

MAXIMOという食料品日用品宅配会社の人でメインの冷凍食品を

一度注文してみませんか、ということでした。

うちは冷凍の野菜や魚をよくいつものスーパーで買ってくるので

それが配達されてくるなら楽だなぁと思って、許可を貰う為に夫の帰ってくる

夕方にもう一度来てもらって、イカリングフライ、シーフードミックス

それに鱈の切り身を注文してみました。



それが、今週頭に配達されて来ました。

スーパーのものと違いは良く分かりません。

値段をスーパーへ行って比較してみたところ、、、なんと

スーパーより2〜3割増しでした!!!

確かに家でカタログを見ながらゆっくり買物出来て、それが

宅配されてきて便利だけど家計にひびいちゃいます。

私が外で働けるようになったら時間の節約の為にはいいかも知れないですね。




banner_04.gif人気blogランキングへ
posted by saintbernard at 17:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
便利ってのは高くつくものなんですね(^^;)
やっぱり、自分の足で探すのが一番ですよ!
Posted by そばかすうさぎ at 2006年05月19日 23:44
そばかすうさぎさん、
カタログショッピングは楽チンですが、
実際にお店でものをいろいろ見比べるの
も楽しいですよね。
Posted by saintbernard at 2006年05月20日 03:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18032346

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。