2006年06月16日

パリ♪

一時帰国はチケットが届いたので決定しました。

息子の日本のパスポートを取るためにリヨンへ行かないとなぁ〜と

思っていたのですが、来月パリへも行けるらしいです。

特に用事があると言うわけでもないのですが、夫がいきなり7月にパリへ行こうと

言い出しました。

パリには転勤して行った同僚がたくさん住んでいるらしく夫婦で同僚だった方と

頻繁に連絡を取っていてその方たちの家に泊まることになるらしいです。

おうちはパリのアジア人街13区にあるそうです。

降って沸いた話なので、私には特に行きたい所も無くてどうなるんだろうって

感じです。パリよりも行き帰りのTGVが心配です。息子はちゃんと

良い子にして居られるのかと。


息子は最近寝返りを頻繁にするようになりました。寝返った後腕も抜けるように

なったのですが、その後、動けなくて泣きます。戻れないんですね。汗

夜中、泣いているのでおっぱいかなぁと思って行くと、寝返っていたり、

頭と足の位置が入れ替わっていたり、、、、。寝相が悪いです。





banner_04.gifブログランキングです。
posted by saintbernard at 05:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ。いいなぁ。パリ♥
いつ、東京に来るの??
昨日やっさんのとこに遊びに行ったから
東京に来たら、一緒に行こうね〜
Posted by あやこ at 2006年06月16日 20:33
あやちゃん、

10月の予定はまだ決まっていないけど、東京へいくのはやっぱり週末がいいよね。みんな休み?
やっさんは今東京だっけ?元気にしてる?
Posted by saintbernard at 2006年06月17日 05:01
元気だったよ。
かなり太ってたけど(笑
10月のいつ位かな??
私、月初はジャマイカに行く予定なのだよ。。。
帰国後であることを祈る。。。。
Posted by あやこ at 2006年06月17日 06:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19337714

この記事へのトラックバック
×

