2011年04月17日

独身生活 + Parisienne

先週と今週は、パリやボルドー地域では、学校の復活祭の春休み。

水曜の日本の幼稚園が終わってから、木曜から夫と息子は、メドックの義理両親宅へ行っています。

夫は、義理弟(妹の旦那様)に手伝って貰いながら、隣に買った私達の家

の木製の柵を直す予定。

休暇の時期はお休みになるといつもそうですが、あっちでは、

親戚や家族が代わる代わる遊びに来て、毎日アペロや食事が続きます。(羨ましい、、、)。

夫は、アルコールを飲まないのでいつも手持ち無沙汰で嫌がってます。爆

私は、仕事があるので、25日まで独身(だらだら)生活満喫中です♪


昨年9月に参加した女性の為の6KM走大会の募集が始まりました。

あれ以来同じような大会には参加してませんが、今年も早速申し込みしました。

やってみようかなと思う方、是非一緒に走りましょう。世界中からの参加待っています。

パリジェンヌ
posted by saintbernard at 18:01| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。