2006年06月24日

2日連続朝まで、、、

昨日と一昨日の夜、いつものように8時頃寝かしつけてから朝の5時前後まで

通しで寝ました。夜中すこしふにゃふにゃ言ったもののまた

すぐ眠ったようです。

今日の朝は5時半まで泣かなかったのでさすがに心配になって

夫が息子の寝ている隣の部屋まで見に行きました。 ちゃんと

寝息をたてていたので一安心でまた眠ろうとするとすぐに

泣き始めました。

8時からおっぱいをあげていないので

私の胸はぱんぱんになっていました。私は痛くてまた眠るどころ

では無くて息子が泣いてくれるのを今か今かと待っていたので

息子のベッドまでダッシュしました。w (本格的に泣かないと

夫がもうちょっと待って!というのです。) やはりお腹が空いていた

ようですごい勢いでおっぱいを飲みました。おかげで痛みもすぐ解消

です。

2晩続いたので、もう朝まで寝るようになったかなとちょっと期待していますが

今日の夜はどうなるでしょうか?






banner_04.gifポチッとお願いします
posted by saintbernard at 00:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜に寝てくれるのはありがたいですよね。
でも、お母さんのおっぱいが張るのも辛そう。
無事、解消してよかった。
お子ちゃま、なかなかいい子ですね。
Posted by そばかすうさぎ at 2006年06月24日 08:27
そばかすうさぎさん、

結局3日目は、元のように午前3時に起きました。
私は、おっぱい張るの辛いので夜中一度くらいなら
起きても良いと思います。
もちろん起きるのが辛い時もありますが、
おっぱい飲んでいる息子の顔は健気で
とってもかわいい♪のです。(親ばか)
Posted by saintbernard at 2006年06月25日 03:03
こんばんは。
私は息子が生まれるまでは自分のおっぱいをあげる・・・と言うことになんか抵抗があったのですが、どうすると言われ、じゃああげてみよう・・・って生まれてすぐ教えてもらいながらあげてみたら、びっくり。
これがかわいくて、かわいくて。(*^_^*)
母乳ほとんど出ないからダメって言われたのを、無理言ってミルクと母乳混合にしたんです。
親ばかな気持ち、よくわかりますよ。(#^.^#)
Posted by ろいやる at 2006年06月26日 06:40
ろいやるさん、
そうですよね。
私は、いろいろな面で絶対母乳でと思っていた反面、
母乳で行くことの大変さとかあまりぴんとは来ていませんでした。実際始まったら、息子とは授乳間隔以上の時間は離れられないし(当たり前なんですが、、w)。それでもやっぱり幸せです。
Posted by saintbernard at 2006年06月27日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。