2006年07月20日

IndechineとLudotheque

昨日、この前おうちにお邪魔させてもらったボイスさんと隣町のともみさんが

電車に乗って私の町までやってきてくれました。

到着はお昼頃だったので、駅前のアンドシンというアジアンレストランで食事を

しました。アンドシンは食べ放題のビュッフェ形式で食事が出来るので私達のような

子供連れにはぴったりです。その後は駅の反対側にある遊具がある公園で子供たち

は遊具で遊んで、私達はおしゃべりしました。2時からは、お馴染みのLudotheque

へ行って遊ぼうとしたのですが、昨日から夏休みに入ってしまったようで

閉まっていたので元の公園へ戻りました。そこでまたいろいろおしゃべりして

いる間にあっという間に帰りの電車の時間になってしまいました。

とても暑い日だったけどまたまたとっても楽しい一日でした。



今日から夫は月末まで休暇をとりました。明日はいよいよグルノーブルまでの

召喚日で朝の時間なので今日から向こうへいって今夜は一泊します。それから、

どうやら来週の月曜〜木曜までパリへ行くことになりそうです。夫はパリプラージュ

が始まるよ〜とか言っていたけど、赤ちゃん連れでパリプラージュはどうなんだろう??

と思っている私です。






banner_04.gif参加中♪
posted by saintbernard at 14:26| Comment(2) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日はANAEMの日ですね〜頑張ってください!!でもその後はパリうらやましいです!!実は来週ダンナがヴァカンス取ったのでst bernardに行こうと計画してます!!地域情報教えてください!!
(stbernardさんはその頃パリですね。。。)
Posted by くみこ at 2006年07月20日 16:44
くみこさん、
ANAEM行って来ました〜。
Grenobleは暑くて大変でした。
レントゲンに影が見られて、泣、専門医に
確認してもらわないといけなくなって夏だし
かなり面倒くさいです。パリの日程もその為
短くなっちゃいます。爆
stbernard行くんですか〜わたしは一度しか行ったことが無いんですが、そちらからだとどうやって来るのかな?分かることだったら聞いて下さいね。
Posted by saintbernard at 2006年07月22日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。