2006年08月01日

結果

今週始めに結果が出て、問題ないものだけど

一応治療しておいたほうが良い種類の物だそうで薬を飲み始めます。

薬を飲むこと自体は全然問題ないのですが、それによって

おっぱいを止めなければ行けなくなったので、それが悲しいです。泣

最短でも10ヶ月頃まではおっぱいをあげて行きたいなぁ〜と思っていました。

終わりが突然で少しうろたえています。

さらに、息子が哺乳瓶を拒否したり、飲ませないので私のおっぱいの張りが

すごかったりして追い討ちをかけます。号泣


でも、、、、落ち込んでばかりはいられないのでしっかりしなければならない

と気持ちをふるい立たせているところです。



posted by saintbernard at 18:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
結果が出るまで、怖かったでしょう。。。
過去ログを拝見させていただいたのですが、
病気が何なのか、よくわからないのですが、おっぱいを突然やめないといけない辛さわかります。私もひとの事は何も言えない持病持ちですが、お互いがんばりましょう!!
Posted by HUGO at 2006年08月01日 19:10
>HUGOさん、
有難うございます。今は少し落ち着いています。
きっと一人だったら、落ち込みはもっと酷かったと
思います。幸い、今は夫や息子がいるので、気持ちが
ずいぶん支えてもらえます。前を向いて頑張ります!!
Posted by saintbernard at 2006年08月01日 19:44
薬飲まなきゃいけないなら仕方ない。涙
けど、気持ちわかりますー。
私だってここでやめようって決めた時、子供は欲しがるし、おっぱいは張るし、何でこんな思いしなければいけないのー!?って思ったもの。
でも、結局いつかはやめなきゃいけないんだから・・・ね。
St.bernardさん、がんばれ〜!!
Posted by ろいやる at 2006年08月02日 23:49
ろいやるさん、
おっぱいをやめようと思ったら誰でも多かれ少なかれ
大変なんですよね、きっと。幸い、息子は最初の拒否は何だったの?と思うくらいミルクを飲んでくれるようになってちょっとホッとしています。
Posted by saintbernard at 2006年08月03日 15:22
その後、具合はどうですか?
突然の断乳に戸惑う気持ち、わたしも何となくですが分かります。心の準備も出来ていなかったでしょうし・・・。

でもねっ、気持ちを切り替えて前向きに育児に励めば、また違った育児の楽しさが見えてくると思います。って、あまり気の利いたこと言えませんが・・・。元気出してねっ♪

Posted by たまこ at 2006年08月07日 05:11
たまこさん、
有難うございます。
最初はとても戸惑って、ふさぎ込んだり泣いたりもしました。でも、息子の為にも頑張らなきゃっって思えました。最近息子がすごく動くようになったので余計なことを考える暇が無いって言うのもあるのか、何事も無かったように暮らしています。w
Posted by saintbernard at 2006年08月07日 21:24
こんにちわ。。。気持ちわかります。。。私の場合原因不明の耳鳴りがあり出産後スキャナー検査をして薬を飲まなくてはいけないので授乳は少しの間しか出来ないと思います・・・原因不明なのでスキャナーの検査結果が怖いですが今は自分の子供のために頑張るしかないです!!(と言い聞かせて。。。。)お互い頑張りましょう!!
Posted by くみこ at 2006年08月09日 00:14
くみこさん、
応援有難うございます。
幸い私の薬治療はたいした副作用も無く進んでいます。原因不明の耳鳴り不安ですね。たいしたことが
無ければいいですね。そうですよね、、いろいろあるけど子供の為と思えば頑張れますよね。母は強し!!
Posted by saintbernard at 2006年08月21日 03:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21774570

この記事へのトラックバック
×

