2006年11月15日

とっても欲しかった物

日本滞在はあっという間でしたが、それは毎日毎日どこかのお店へ行っていたから

かも知れません。 一番通ったのは車で10分のところにある西○屋。

瓶詰めのベビーフードやベビー服をはじめなんでも揃ってしかもお値段も手ごろ

なのでとりこになってしまいました。w 


前々からとっても欲しくて日本へ行ったら買うぞーと意気込んでいた軽量の

ベビーカーも買いました♪

買ったのはコンビのめちゃ☆カル。
めちゃ☆カル セカンド TV-200 グレー

息子が生まれたときに買った大きなベビーカーは、山の暮らしには便利な

とってもしっかりしたものですが、、、電車の通路は通ることが出来なくて

電車のお出かけには適していないので軽くてコンパクトなやつが

前からすごく欲しくて日本お買い物リストの一番に載せていました。

フランスへ帰って来てから毎日これでお散歩や買い物へ行っています。

電車に乗ったときも小さくてスイスイ行けました〜。

posted by saintbernard at 01:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ☆日本の旅はどうでしたか??
確かに日本のベビーカーって軽量でいいですよね♪私もほしくなりましたが。。。(当分日本には帰らないので・・・)今はフランスでなるべく軽量のベビーカー探し中です♪
日本のベビーカーで散歩楽しんでくださいね!!
Posted by くみこ at 2006年11月21日 19:15
くみこさん、
いつもコメントありがとうございます。
最近お天気がよくて暖かいので毎日お散歩へ
行くことが出来ます。たしか去年の今頃は、雪に閉ざされていました。雪が降らないうちに沢山お散歩行っておこうと思います。
Posted by saintbernard at 2006年11月28日 17:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27496515

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。