2012年06月17日

ポイヤック

IMG_0412 (1024x768).jpgIMG_0418 (768x1024).jpg
6月29日には一時帰国、7月19日には引越しトラックが入ります。

学年末行事その他が重なって忙しい中、今週末はポイヤックの家へ来ています。

こんな今週末、姪の洗礼式があり夫が名付け親になることになったからです。

火曜日まで滞在して、家周りの細かい工事の相談なんかもする予定です。

ここはパリよりも少し暖かいです。明日は、ぐっと気温も上がって27度くらいになるらしい。

しばらく来ていない間に、タイル工事が終わったキッチンやバスルーム、

搬入取り付けされたバスルームの家具、伯父さんがしてくれた壁紙やペンキは、

想像以上に素敵に仕上がっていて、みんなで大喜びです。
posted by saintbernard at 01:47| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 素敵な内装ですね、引っ越しも楽しみ? 慌ただしいけど、元気で帰国して日本を満喫してくださいね。
Posted by なこ at 2012年06月17日 11:36
>なこさん、

有難う御座います。
引越しは、楽しみなようなそうじゃないような。パリには、5年も居たのでやはり離れがたいです。
慌しくなりそうですが、日本帰国とても楽しみに
しています。
Posted by saintbernard at 2012年06月18日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

