2012年08月14日

もうすぐ

今週末、息子が1ヶ月半ぶりに帰ってきます。

私が一人でフランスへ帰ってからすぐ、病気を悪化させて病院通いしたり、本人も辛かったけど、

私の家族にも迷惑を掛けてしまいましたが、本人は日本大好きだからずっと居たいそうです。

生活する国や通う学校が変わることに対する不安も母にこぼしてるそうです。

息子を連れてきてくれる両親は、10日程滞在するので一緒に観光を楽しもうと思っています。


電話は、相変わらず繋がらず電話してみると<システム上は、まだ回線が繋がってないことになっています。

係員は、いつお宅に伺ったらよいですか?>とのこと。あれれ。。

繋がってないことになっているということは、使用料も請求されないということなのかな????

固定電話から電話が掛けられないだけで、ネットはWIFIも含め問題なく、テレビも

フランスのチャンネルを含め問題なく見れていて、日本への電話はスカイプで掛けるので、

もう必要ないかも。

Belgacom側では、設置されていないはずの回線工事の人を14日に送るということなので成り行きを

見守ります。

携帯電話は、私の分も仕事先の優待契約で買うことにしました。
posted by saintbernard at 07:19| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

