2007年02月06日

いってきまーす!!

昨日は用事があったのでシャンベリーまで行って来ました。

ついでにカルフールへ行って息子のオムツとおやつのコンポートを買い込んで

来ました。おやつにはいつもコンポートとプレーンヨーグルトを食べるのですが

日本で探し方が悪かったのかコンポートはキューピーの小さいビンしか見つからず

ヨーグルトも小分けになったものはお砂糖やフルーツの入ったものしかなくて

困りました。ヨーグルトは生ものなので無理ですが、

コンポートは重量制限ぎりぎり!まで持っていこうと思います。ちなみに

航空会社へ電話したら息子は10kgの権利があるので二人で30kgです。

それでも、ベビーカーも預けるのでそんなに余裕は無い感じかな。


フライトは明日7日ですが、大事をとって今日は空港近くのフランス側の

ホテルへ夫と3人で前泊します。

それでは
posted by saintbernard at 19:29| Comment(3) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
道中大変でしょうが気をつけて行ってきてください。
でも、2ヶ月あったら日本滞在満喫できますね!
私も今月末から1カ月日本です。
Posted by Rei Rei at 2007年02月06日 21:49
 行ってらっしゃ〜い! 気をつけて。
Posted by なこ at 2007年02月07日 00:50
>ReiReiさん
ReiReiさんも日本へ来られるんですね。
お互い日本滞在楽しみましょう♪

>なこさん、
有難うございます〜!!
Posted by saintbernard at 2007年02月11日 20:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32969872

この記事へのトラックバック
×

