2007年04月06日

桜が満開

あっっっと言う間に2ヶ月の日本滞在は過ぎて明後日フランスへ帰ります。

息子は日本滞在の間にますますいたずらっ子暴れん坊になっています。

帰りの飛行機がとっても心配です。今日航空会社へ聞いてみたら

席はほとんど満席状態だそうです。今回は本当に追いかけっこする

ことになりそうです。。。
posted by saintbernard at 22:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日本一時帰国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!とうとう入れ替えの日が近づいたねぇ。

てことは私が乗る日本行きも満席なのかなぁ。
Posted by ボイス at 2007年04月07日 07:14
きみちゃん、日本に帰ってきてたの??
会いたかったなぁ。
やっさんもそろそろ海外に行っちゃうみたいだから皆で会いたかったね…
Posted by あやこ at 2007年04月07日 17:03
>ボイスさん、
飛行機の混み具合はどうでした?


>あやちゃん、
連絡しなくてごめんね〜。
今回は息子から目が離せなくて
結局一度も東京へいけずじまいでした。
やっさんはどこへ行くの?
今度日本へ帰るのはたぶん来年になります。あやちゃんはヨーロッパの方へは、来る予定は無いかな??
Posted by saintbernard at 2007年04月10日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

