2007年08月27日

久しぶりの太陽

ボルドーから無事帰って来ました。私達が帰ってきた次の日今度は義理両親

がうちへ来て滞在中です。ボルドー滞在中もこっちへ帰って来てからも

日本の梅雨のようなお天気が続いていましたが週末になってやっとお天気が

回復して気温も上がりました。

夫と義父が台所の壁に収納家具を取り付けてくれました。引っ越して来てから

いろいろばたばたしていて細かい片付けはほとんど出来ていないのですが

これを機会に使いやすいように食料や調理用具を配置していきたいです。



posted by saintbernard at 01:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜、ずっと天気悪かったんだ・・・残念だね。
山はここの所結構良い天気が続いていて(雲の上突き抜けてるのかしら・・・?)、皆また日焼けしました。
パリはそろそろヴァカンスも終わりだから、また賑やかになりそうね!
Posted by ザザぴょん at 2007年08月27日 04:00
>ザザぴょんさん、
山はお天気良かったんですか〜〜いいなぁ。日焼けはしちゃいますよね〜。
バカンスの時期に引っ越して来て、それでも人が多い〜〜なんて言っているのに
バカンス終わっちゃったらどんななんだろう。。恐 
Posted by saintbernard at 2007年08月27日 05:00
あはは・・・そりゃ〜山に比べたら人は格段に多いでしょー。
でも、その分新しい出会いの確率はずっと高くなると思うから、楽しみも増えるという事で・・・。
パリリポート、楽しみに待ってますよん。
Posted by ザザぴょん at 2007年08月27日 08:00

うん、こちらも週末暑かった!30度以上いきましたよん。プール三昧。うちの旦那も少しは見習ってブリコラージュの腕を上げてもらいたい・・・。私じゃ限界あるもんね。
新学期からのパリ・・7〜8月とはまた違う雰囲気かもね!
Posted by トコモ at 2007年08月27日 14:41
きみさんお久振りです。

今週は晴れの日が続きそうですね。
それにしても先週の天気はとても8月のものとは思えなかったですよね!

パリでの新生活はもう慣れましたか?
Posted by Rei Rei at 2007年08月27日 16:43
>ザザぴょんさん、
そうなると良いのだけれど。
パリらしい内容が書けてない、汗(ボルドー行ってたり、、)。ぼちぼち頑張ります!

>トコモさん、
うちの夫は面倒くさがりで義父が来なかったらいつまでも放置されていたと思います。爆 
アパート周りとかもだんだん人が増えて来ました。どこまで増えていくのか、、w

>ReiReiさん
お久しぶりです。
晴れてますね〜、今週。昨日は暑かったけど今日は少し肌寒いです。
でも先週に比べたら湿気も少なくて
洗濯物も乾くので良いですね。
あまりメトロとかには乗っていませんが、住んでいるところの周りの様子は
段々分ってきて少し生活が落ち着いて来ました。
Posted by saintbernard at 2007年08月28日 20:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

