2007年08月30日

ラダムキパルルトレフォ

義理両親はボルドーへ帰りました。彼らの滞在中は少しパリ市内を観光した

りもして来ました。蝋人形博物館やエッフェル塔を見に行って来ました。

お天気は良いのですが、気温が低めですっかり秋のようです。

就職活動やヌヌさん探しも続行しています。

タイトルの大きな声で話す女性、隣人さんで2階下に住んでいてずっと留守

だったのですが、昨日帰宅したようです。その声の大きさはご近所で有名

らしくて28日に帰ってくると聞いていました。情報どうり昨日帰宅した

ようです。朝や夜は声が聞こえてこないのですが、お昼過ぎから午後

は絶え間なく話している声が聞こえてきます。集合住宅なので避けて

通れない問題だし、自分達も音を響かせてしまうこともあると思うので

どうしようも無いです。


posted by saintbernard at 05:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。