2007年09月19日

職安の面接

仕方が無いので行って来ました。隣の街まで歩いて行って見ました。

約束の時間よりも30分ほど早く着いて、すぐに名前を呼ばれました。

今までの経緯を説明して、仕事が決まったことを話すとおめでとうと言われて

どのようにして仕事を見つけたのか等と聞かれてそれで終わりでした。

全部で10分足らずで、終わったのは予定されていた時刻よりも前でした。

とっても面倒だったけど、終わってすっきりしました。
posted by saintbernard at 01:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜。
すごいなあ、仕事も決まったんですね〜。
しかも英語を仕事で使えるなんて尊敬です!!
とにかく、これから色々大変でしょうが頑張ってくださいね!
Posted by RYO at 2007年09月19日 18:16
律儀に赴いてえらい!
また仕事が始まったら状況教えてね♪
うちも・・・とうとう待ち望んでいた滞在許可証が(旦那の分だけだけど)でました!進歩です。
Posted by トコモ at 2007年09月19日 23:31
>RYOさん、
お久しぶりです。お元気ですか?
あれよあれよと言う間に働けることになりました。かなり(!)錆付いてる英語
を頑張ってブラッシュアップ出来ればなぁと思っています。

>トコモさん、
また、お世話になる時にネガティブな記録(面接すっぽかしとか)が残っていると困るかなぁと思って。
滞在許可証良かった〜♪
一筋縄では行かないこの国物事が少しでも進むと嬉しいですよね。
Posted by saintbernard at 2007年09月20日 16:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56027936

この記事へのトラックバック
×

